
HYIPとは?

 HYIP=

 High Yield lnvestment Program

※日本語では高報酬投資プログラムという意味です

 

私たちは取引所で購入したビットコインHYIP(高利益投資プログラム)を採用している会社に投資します。

 HYIP運営者はその資金を

・外貨投資

株式投資

・高利回りビジネスへの投資

等々へ運用して、会社はそこから得た収益の一部を私たちに配当として還元します。

 

ゼロ金利対策により銀行預金がほとんど付かない今の日本。経済の先行きも不透明な中、HYIPの企業によっては一日当たり1%~10%もしくはそれ以上の高配当を還元しているところも数多く存在します。

 

ただもちろんリスクもあります

あげられるリスクは以下のようなものです。

・預金ではないので元金の保証はない

・運営状況により、出金停止・サイト消滅の可能性

・最初から騙す事が目的の詐欺サイトが存在する

 

 なので、会社を見極める力が重要になってきます。

・きちんと実在している会社か?

・配当はきちんと行われているのか?

・会社の知名度、実績はあるのか?

これらを判断したうえで、必ず余剰預金で投資を行い、複数の企業に分散して投資し、出来る限り早めに元本を回収することが大事です。

要は欲を出しすぎないことです(笑)何事もこつこつが大事です^^

HYIP投資は少ない資金でも大きな収入が期待できるのが魅力です。一日数%の配当が、サイトの存続する限り毎日発生しますので資金はどんどん増えていきます。

複利投資プログラムがなくとも、再投資により複利効果を得ることで数倍から数十倍も資産を増加出来る可能性があるんです。すごいでしょう^^

 

(例)日利2%の HYIPに投資した場合

投資する金額や、単利or複利によってこのような差が出ます。

f:id:kazumin149:20170309184337j:plain

日利20%以上!と言うというHYIPも有り!

詳細知りたい方は気軽にLINE下さい(^ ^)

お給料に+αの収入とワクワクをぜひ一緒に♪

友だち追加 

アカウント名:かずみんBTC
LINE@ID:@puw6305v