読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは〜アカウント作成方法

bitFlyerってどんな会社?

 

ビットコインの取引所は、日本国内で有名なところをあげると現在11社ほどあります。その中で随一飛び抜けてオススメなのが、bitFlyer(ビットフライヤー)です。

ビットフライヤーは2014年に設立された比較的新しい会社になります。

ビットフライヤーbitflyer

bitFlyerをおすすめする理由

・アカウント登録が非常に簡単であること!

日本最大ビットコイン取引料を誇ること

・取引所としてのユーザー数No.1であること

・他の取引所と比べて資本金が最大であること

サイバーテロ対策に力を入れていること

手数料が無料であること(2017年2月現在)

・株主企業が

ビットフライヤーの株主

日本を代表する企業の関連会社であること。

上記の理由により、私はbitFlyer(ビットフライヤー)を推奨しています。

 

bitFlyer(ビットフライヤー)のアカウント作成方法からビットコイン購入までを実際の登録画面を用いて丁寧に説明して下さってるサイトがありますので、ぜひ参考にしていただければと思います


上のリンク先に書かれている通りに登録を行うことで、誰でもbitFlyerの口座を開設でき、ビットコインを購入できると思います。「その通りにやってみたけどどうしてもできない…」という方は、bitFlyerのサポートページで調べてみて下さいね。

 

以下のリンク先では、口座開設とビットコイン購入に関するFAQが掲載されています。

アカウントの作成・ログインに関する質問
ビットコインのお取引に関する質問

登録に関して不明な点、分からない点があればお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

 

次回はビットコインを管理するお財布(ブロックチェーン)について記事を書きますね(´ー`)

 

NEXTPAGE⇒

BTCを管理するblockchain(ブロックチェーン)とは?へ進む

 お問い合わせは下記まで↓

LINE名:かずみんBTC
LINE@ID:@puw6305v

友だち追加

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m